バックパッカー宿情報!!

旅行中泊まった宿のレビュー集。選ぶ基準は経済面・安全面・宿の雰囲気。


trackback(-) commnet(-) | ↑TOP |

POSADA CANEK @パレンケ

バス停から徒歩10分くらい。公園の1ブロック前で曲がって2、3ブロック下り、左折。(適当で申し訳ない。今「歩き方」ないもので。)

ドミ 50ペソ
バスタオル、せっけん付
水シャワー

洗濯物は2Fバルコニーに干せる。

朝いるおばちゃんのテンションが上がったり下がったりだった。
他の時はいい人なのだろうけれども。それ以外は良し。

アグア・アスル、アグア・クララ、ミソル・ハツアー100ペソ。
(自分から言わないと120くらいふっかけてくる。)

向かいのホテル兼旅行代理店で、フローレス行き(移動のみ)200ペソ。夜は頼りない掃除のおばちゃんなので、4時くらいまでに行ったほうがいいかも。ちゃんと次の日迎えは来たけど、かなーり不安だった。

フローレス行きtransportationは、他で頼むとはだいたい250ペソ。ティカル行きのバス込みのところもある。それもお徳。
| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |
コメント
コメントする













秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
このエントリーへのトラックバック
PROFILE
maia
  • Author:maia
  • ●同じ宿に泊まったことのある方、
    もっといい宿知ってる方
    どうぞコメント書き足していってくださいませませ。
    ●カテゴリーをクリックすれば、
    その国の宿情報だけを総覧できます。
  • RSS
CALENDAR
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
LINK
SEARCH
