バックパッカー宿情報!!

旅行中泊まった宿のレビュー集。選ぶ基準は経済面・安全面・宿の雰囲気。


trackback(-) commnet(-) | ↑TOP |

MERIDA HOSTEL @MERIDA

<住所>
Calle 57 Num.495 between 58 y 60 Merida,Yucatan

<電話>
924-08-59

<辿り着き方>
ソカロの一個北の通りを右折。黄色い看板が目印。この宿、名前が数個あるようで、名刺にはHotel Embajadorと書いてあった。



ドミ シングルベッド:60ペソ
   ダブルベッド:80ペソ

黄色いビラに書いてあるの40ペソというのは、
ダブルベッドを二人で使用した場合の一人当たり。

    
   個室 2人 160ペソ
      3人 180~195ペソ(ビラより)    


ファン付

朝食付(パン、コーヒー、ジャム)
コーヒーセルフサービス
ミネラルウォーター1リットル2ペソ

タオル、せっけん、トイレットペーパー一巻(!!!)


バスターミナルからけっこう遠いけど、週末はソカロ周辺でお祭り騒ぎやってるので見に行きやすい。ソカロ横にめっちゃおいしいアイス屋さんがある。メルカドも近いので、けっこう便利。

おっちゃんは最初無愛想でむぅっと思ったのだが、実際すごくいい人
で、荷物は置かせてくれるし乾燥機使わせてくれたりと、お世話になりました。


ドミは高さのある3段ベッドで、おっちゃんが脚が悪いため、3段目は今使われていない。自分で掃除するならできるけど、落ちたらほんまこわいよ、これ。

入り口近くにカウチあり。
中庭は広く、テーブルがあるので、他の旅行者と交流しやすい。滞在していたブラジル人とカポエイラができました。その後柔道の技かけられそうになって怖かった。日本人みんな柔道できるわけじゃないのです!!
ますますブラジルが好きになった宿だった。

| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |
コメント
コメントする













秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
このエントリーへのトラックバック
PROFILE
maia
  • Author:maia
  • ●同じ宿に泊まったことのある方、
    もっといい宿知ってる方
    どうぞコメント書き足していってくださいませませ。
    ●カテゴリーをクリックすれば、
    その国の宿情報だけを総覧できます。
  • RSS
CALENDAR
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
LINK
SEARCH
