バックパッカー宿情報!!

旅行中泊まった宿のレビュー集。選ぶ基準は経済面・安全面・宿の雰囲気。


trackback(-) commnet(-) | ↑TOP |

EL MIRADOR @TULUM

カンクンからのバスで、「TULUM遺跡のとこで降ろして!!」と。
遺跡に向って10分ほど歩き、遺跡のとこで右折。そこからさらに10~15分ほど歩くと大きな看板がある。

ツイン(ハンモック)160ペソ
ドミ(ハンモック)40ペソ

水シャワー(出は悪いみたい)


ビーチに面していてめっちゃ気持ちのいい宿。ハンモック生活万歳。

ハンモックにくるまっていた私は蚊に刺されなかったが、それ以外(ハンモック2人、その下に不法滞在者3人)はみんな蚊に刺されていた。毛布もハンモックなしだとやはり寒かったらしい。


夜近くのバーで、ジェンベなどの楽器とファイヤージャグリングなんかのセッションやってた。他の日はないとの事。
レインボーギャザリングが来ていたのかもれない。ビーチで物売ってたドレッドのおっちゃん、アキラ(偽名。本名オスカル。)や、海辺にたたずんでた軽めのドレッドが素敵な女の子がいた。
| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |
コメント
コメントする













秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
このエントリーへのトラックバック
PROFILE
maia
  • Author:maia
  • ●同じ宿に泊まったことのある方、
    もっといい宿知ってる方
    どうぞコメント書き足していってくださいませませ。
    ●カテゴリーをクリックすれば、
    その国の宿情報だけを総覧できます。
  • RSS
CALENDAR
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
LINK
SEARCH
