バックパッカー宿情報!!

旅行中泊まった宿のレビュー集。選ぶ基準は経済面・安全面・宿の雰囲気。


trackback(-) commnet(-) | ↑TOP |

ぺんしょん あみーご

Pension Amigo
<住所>
PONCIANO ARRIGA 12

<電話>
546-7641

REVOLUCION駅から記念塔(丸屋根が意外だった。)に向かって行けば、左手に黄色い壁の家がある。


ドミ一泊目  60ペソ
  二泊目~ 50ペソ  +鍵デポジット50ペソ

  日祝はないが、朝食付
  (コーヒー、牛乳、パン、バター、ジャム、卵料理一品。)
     ↑多分フルに揃えばこんな感じなのでしょう。   



言わずと知れた日本人宿。
近くのHIDALGO駅のそばには、また有名なサンフェルナンド館がある。
宿泊者に用があって訪ねたら、おばちゃんがめっちゃ陽気でいい人だった。
日本人はたいていの場合、このどちらかにまず行くだろう。


私は相当びびりながら、アミーゴにした。
「汚いけどいい宿だ。女の子部屋は太陽当たってるから虫いないよ。」「汚いけど色んな人がいて面白い。」
「きれいやったら絶対サンフェルよりいい宿やんな。
「え?アミーゴ汚いかなぁ?「あの値段で朝ご飯つくのは偉いよねぇ。」

というわけでいいとこ取りで決めたなぁ。
汚いのが嫌やったんやけど、

ルチャも行けたし、
祭りにも遭遇できたし、
面白い人いっぱいいたし、
いい宿やった。


虫いなかった。お湯ちゃんと出た。
朝ご飯おいしかった!!(日曜ないけど。涙。)
| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |
コメント
コメントする













秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
このエントリーへのトラックバック
PROFILE
maia
  • Author:maia
  • ●同じ宿に泊まったことのある方、
    もっといい宿知ってる方
    どうぞコメント書き足していってくださいませませ。
    ●カテゴリーをクリックすれば、
    その国の宿情報だけを総覧できます。
  • RSS
CALENDAR
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
LINK
SEARCH
