バックパッカー宿情報!!

旅行中泊まった宿のレビュー集。選ぶ基準は経済面・安全面・宿の雰囲気。


trackback(-) commnet(-) | ↑TOP |

HOTEL REVASH @CHACHAPOYAS

TEL:041-77-7391
GRAU 517
ホテルはアルマス広場に面し、旅行会社の看板がある。

S $10 D$14

バス、トイレ付。
お湯がふんだんにでて、素晴らしい。

朝食は値引きしてもらったらついてこない。
(オフシーズン、学生、ツアー参加でまけてもらえた。)

クエラップ、カラヒヤツアー等を薦めてくる。種類豊富。
50ソル前後。素晴らしい。
そしてここ以外のツアーは、オフシーズン人がいなさすぎて出ていない。

宿主兼ガイドのおじちゃんに注意。
いい人なんだろうけど、朝ついた客もツアーに参加させようとした場合は要注意。あまり要領がよくないので、ツアーが遅れ、夜行バスの時間に間に合わなくなることがある。ちゃんと出発時間などを強調しておくことをおすすめします。
| trackback:0 | commnet:5 | ↑TOP |

HOSTAL HOGAR CUENCANO @CUENCA

4-36 HERMANO MIGUEL
(CALLE LARGA との交差点近く。)

1ベッド US$5
人が少なければシングルユーズにしてくれる。

トイレ、バス別。
キッチンあり。

小さい宿。オープン半年で、まだまだ清潔。
そして内装がナチュラルでめちゃめちゃセンスが良い。

おばちゃんがとてもハイテンションで、親切にしてくれる。
家族経営で、娘さん、息子さんもいろいろ相手になってくれる。

場所が弱冠バス停から遠いのだが、Banco Centralから歩くことも可能。

宿斜め前に日本語つかえるCUENC@NETあり.

| trackback:0 | commnet:7 | ↑TOP |
| ホーム |
PROFILE
maia
  • Author:maia
  • ●同じ宿に泊まったことのある方、
    もっといい宿知ってる方
    どうぞコメント書き足していってくださいませませ。
    ●カテゴリーをクリックすれば、
    その国の宿情報だけを総覧できます。
  • RSS
CALENDAR
02 | 2006/03 | 04
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
LINK
SEARCH
